ブランドサイトとは?目的や制作手順、事例を解説
ブランドサイトとは、自社の商品やサービスの価値を効果的に伝え、ブランドイメージを構築・強化するためのWebサイトです。近年では、競合との差別...
コラム
ブランドサイトとは、自社の商品やサービスの価値を効果的に伝え、ブランドイメージを構築・強化するためのWebサイトです。近年では、競合との差別...
SNSを商品販売のプラットフォームとして利用するソーシャルコマースが注目されています。ソーシャルコマースの基礎知識やメリット、日本でソーシャ...
TikTok Shopの開設や運営に不安を抱える方に向けて、弊社が実際にTikTok Shopを開設していくまでの過程を、記録・公開していく...
KOMOJU(コモジュ)は、Shopifyに不足しがちな決済機能を補完し、あらゆる顧客層に対応できる多機能な決済代行サービスです。この記事で...
TikTok Shopの開設や運営に不安を抱える方に向けて、弊社が実際にTikTok Shopを開設していくまでの過程を、記録・公開していく...
TikTok Shopの開設や運営に不安を抱える方に向けて、弊社が実際にTikTok Shopを開設していくまでの過程を、記録・公開していく...
EC-CUBEは、日本発のECサイト構築パッケージであり、オープンソース型のソフトウェアとして国内最大級のシェアを占めています。この記事では...
SNSマーケティングとは、SNSを活用したマーケティング手法です。認知度向上や顧客とのコミュニケーション促進など、さまざまな効果が期待できま...
5月某日、TikTok Shopが日本に進出する情報をキャッチした我々は、「TiktokShopプロジェクト」を立ち上げました。本連載は、T...
UGC(User Generated Content)とは一般ユーザーが作るコンテンツのことです。消費者の購買行動に口コミやSNSが大きく影...