店舗の基本設定【TikTok Shopはじめました 第2話】
TikTok Shopの開設や運営に不安を抱える方に向けて、弊社が実際にTikTok Shopを開設していくまでの過程を、記録・公開していく...
コラム
TikTok Shopの開設や運営に不安を抱える方に向けて、弊社が実際にTikTok Shopを開設していくまでの過程を、記録・公開していく...
EC-CUBEは、日本発のECサイト構築パッケージであり、オープンソース型のソフトウェアとして国内最大級のシェアを占めています。この記事では...
SNSマーケティングとは、SNSを活用したマーケティング手法です。認知度向上や顧客とのコミュニケーション促進など、さまざまな効果が期待できま...
5月某日、TikTok Shopが日本に進出する情報をキャッチした我々は、「TiktokShopプロジェクト」を立ち上げました。本連載は、T...
UGC(User Generated Content)とは一般ユーザーが作るコンテンツのことです。消費者の購買行動に口コミやSNSが大きく影...
若者を中心に世界的な人気を誇る動画アプリ「TikTok」発のEC機能「TikTok Shop」が、日本でもついに提供開始されました。この記事...
グローバル市場への挑戦が加速する今、日本発のマルチチャネル決済プラットフォーム「KOMOJU(コモジュ)」の存在価値がこれまで以上に高まって...
SNS広告とは、Twitter、Facebook、Instagram、LINEといったSNSに出稿する広告で、ターゲットに効率よく宣伝できる...
ECサイト構築・運用の現場で今、注目を集めるSHOPLINE。本コラムでは、過日SHOPLINE Japan株式会社で開催されたウェビナーの...
採用パンフレットは、求職者の関心を引き、企業認知度や理解度を高めるためにも欠かせない採用ツールです。この記事では、採用パンフレットの目的や作...