潜在層と顕在層の違いとは?潜在層に効果的なWeb広告とその手法を解説
Web広告では、すぐに成果が出る顕在層向けの展開に加え、潜在層を対象とした中長期的なアプローチも欠かせません。今回は潜在層とは何かの説明から...
コラム
Web広告では、すぐに成果が出る顕在層向けの展開に加え、潜在層を対象とした中長期的なアプローチも欠かせません。今回は潜在層とは何かの説明から...
これからのビジネスでは、既存顧客との関係を維持していくことが企業の成長の鍵となります。既存顧客との長く良好な関係を維持していくための「リテン...
EC事業は比較的参入障壁が低く、市場規模も年々拡大していますが、その分競争も激しくなっています。EC事業を考えている人向けに、メリット・デメ...
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ECマーケティングとは、ECにおいて集客から購買、再訪に至るまで、ユーザーに商品を購入してもらうための取り組みを指します。ECの特徴を活かし...
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エンゲージメント率とは、SNSの一つの投稿に対してどれくらいユーザーの反応があったのかを計る指標です。当記事ではSNSにおけるエンゲージメン...