オンラインセミナー支援サービス
初のオンラインセミナー
そもそも何を準備すれば
よいのかわからない…
セミナー事務局に
煩雑な作業が多く
人手が足りない…
ノウハウがないまま
準備をすると、成果を
正しく得られないかも…
オンラインセミナーの専門家が
企画準備から運営、実施後のサポートまで
ワンストップで対応いたします。
01. 事務局作業をまるっと引き受けます
企画準備から、設計、運営、実施後の対応までセミナーに関係する事務局業務を幅広くご支援いたします。
貴社のご状況、ご要望に合わせて柔軟に対応いたしますので、初めてのセミナー開催でも安心です。
02. 煩雑な業務こそお任せください
セミナー実施においてありがちな「工数が多い・検討するのが大変な業務」をまるっとお引き受けします。
もちろん個人情報に関する業務も対応可能です。※プライバシーマーク取得済
03. 豊富なノウハウで目標達成をサポートします
経験豊富な専門家がセミナーの内容&目的を細かくヒアリングし、企画にぴったりの細やかな改善をご提案いたします。
どんなお悩みでもお気軽にご相談ください!
ご利用の流れ
目安として、企画準備から約1~2か月後に本番を迎えます。
導入事例
お客様の課題&目的に応じ、最適な手段でご支援いたします。
料金プラン
詳細はダウンロード資料にて
記載しております。