ECサイト構築/リニューアル支援
総合支援サービスを提供します
クライアントのパートナーとして伴走するのが、私たちのサービススタイルの大きな特徴です。
戦略設計、要件定義~構築、グロースハックといった一貫したご支援を通して、クライアントのビジネスの拡大を目指します。
そのためのチームビルディングは、初期の構築段階から、運用段階まで、内容や段階に応じてスピーディーに行い、最適なソリューションでお客様の力を最大化できるよう、エンパワーメントいたします。
Step.01|戦略設計
FOCUS POINT
以下のようなコアサービスを組み合わせ、状況に応じた支援体制を構築します。
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Step.02|要件定義~構築
FOCUS POINT
以下のようなコアサービスを組み合わせ、状況に応じた支援体制を構築します。
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Step.03|グロースハック
FOCUS POINT
以下のようなコアサービスを組み合わせ、状況に応じた支援体制を構築します。
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フルファネルでのEC運営支援
フルファネルでのご支援体制を整えています
ECサイトを構築することはクライアントのビジネスにおいては手段であり、目的ではありません。お客様がECサイトを訪れた時に、価値を伝え、購入してもらうことがビジネスの成長には必要です。また、成長を経ていく中で様々な課題も生まれてきます。私たちはお客様を集めるフェーズから、注文処理やお問合せ、物流などの課題に対しても支援できる体制を整えております。お客様の行動フェーズに応じて、オンライン・オフラインの境目なくクライアントのご要望にお応えし、クライアントのパートナーとして顧客体験の向上に努めます。
チャネル対応の柔軟性やカバレッジ
商材、サービス、ブランド、販売モデルに応じて、最適な販売チャネルは異なります。既に認知度が高く、顧客基盤がある商品やサービスであれば、Shopifyに代表される自社EC用のカートを利用して、顧客コミュニケーションの密度を高め、LTVを伸ばしていく施策が有効です。
一方、いわゆる型番商品や認知が足りていない製品やブランドであれば、楽天市場に代表されるモール型ECを起点に販売実績を作っていくことが、マーケティング戦略においては最適な場合もあります。
私たちはクライアントの状況に応じて最適なチャネルを提案し、伴走支援します。
バックオフィス業務のご支援
お客様からの問い合わせ窓口や、交換/返品/キャンセルなどの受注処理、そしてご注文頂いた商品をお届けする物流業務まで、EC運営のバックオフィス業務全般を支援します。ECサイトを作るだけではなく、クライアントの社内体制を見据えた上で、お問合せ対応(受付/管理/返答)や物流業務に関して、システム連携を通して効率的な運営ができるようになることを目指しています。
煩雑化する業務を最小化し、クライアントには付加価値の高いお仕事にリソースを割いていただける環境をご提供します。
業界のボトムアップに貢献
ECカート関連では、Shopify Japan様から認定をいただき、「Shopifyエキスパート」として活動しています。また、ノウハウやナレッジはEC関連の業界誌への寄稿を通じて広くシェアするほか、国内環境に適合したShopifyアプリを提供する企業アライアンスである「App Unity」への参画など、業界の発展にも積極的に取り組んでいます。
私たちはECビジネスを「デジタルの総合格闘技」と考えておりますので、リアル施策、デジタル施策、広告、SNS、物流など、全ての局面において、常に、クライアントに万全の支援を行えるよう、日々研鑚を重ねています。
Shopify Japan社の公式パートナー「Shopify Experts」の認定を取得
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