EC

企画から運用まで一括サポート

TOPPANクロレの
越境EC支援サービス

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構築からグロースまで一気通貫のサポート

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販売戦略やテストマーケティングもご相談ください

越境EC
テストマーケティング
海外展開
国際配送
多言語対応
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TOPPANクロレの越境EC支援サービス

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世界市場への扉を開く、
越境ECソリューション

TOPPANクロレは複雑で手間のかかる海外展開を伴奏型でご支援いたします。サイト構築、国際配送、プロモーション、顧客対応まで一気通貫で支援し、貴社の海外事業を最短ルートで成功に導く戦略的パートナーです。


市場調査と戦略立案からスタートし、低リスクのテストマーケティングで現地の反応を確かめ、成功モデルを構築した上で本格展開へと移行することも可能です。

TOPPANクロレなら解決できます
具体的なご相談やお見積もりのご依頼も承っております。お気軽にご連絡ください。

こんな課題を感じていませんか?

自社製品を越境で

販売してみたい

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販売地域の選定方法

わからない

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テストマーケティング

から始めたい

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越境ECは最初の“一手”が肝心。
貴社に最適な市場と媒体をご提案します。

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「海外に挑戦したいが、大きな投資をして失敗するのは怖い」
これは多くの企業様が抱える共通の悩みです。
私たちは、そのリスクを最小限に抑えることからお手伝いを始めます。

どの国のどの媒体に出品すればよいのか。そんなお悩みから、お気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください
貴社のご状況やお悩みをお伺いし、解決につながるご提案をいたします。
まずはお気軽にご相談ください。

TOPPANクロレが成果を出せる3つのポイント

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データに基づいた戦略立案から実行まで一気通貫
市場調査という最上流から、実際の販売・運営まで全てのフェーズをコーディネート。戦略と実行にブレがありません。
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リスクを最小化する「テスト販売」からのスモールスタート
ご要望に応じて、いきなり本格展開するのではなく、テストマーケティングからのスタートを推奨。低リスクで海外進出の第一歩を踏み出せます。
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各国に精通した専門家チームによる手厚いサポート
国内有数の越境EC専門家が集結した一般社団法人日本越境EC協会( JACCA )やT-mallジャパンなどと提携し、グローバル市場への展開をご支援する体制をご提供しております。

主な対応スコープ

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市場調査・出店方法選定

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テストマーケティング

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多言語ECサイト構築

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国際物流・決済対応

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グローバル集客・グロースハック

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CSサポート

もっと詳しいサービス内容についてはこちら
具体的なご相談やお見積もりのご依頼も承っております。お気軽にご連絡ください。

関連サービスはこちら

広報・PRに関連するサービスをご紹介します

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まずは情報収集がしたい方
サービス概要や費用、導入事例などすぐにわかる資料をダウンロードいただけます。

ご支援事例

支援事例01

総合エンタメ企業様

中国:モールEC

IPグッズの海外販売において、T-mallの全球探物を活用して中国への展開をご支援しました。
出品のご支援とともに商材に適した市場選定~進出方法までの調査を実施しました。

支援事例02

寝具ブランド様

アメリカ:BtoB

テストマーケティングとして商材の需要を確認するために、海外向け卸売マーケットプレイスに出品するご支援を行いました。海外のバイヤーや小売店に情報発信をしております。

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IPホルダー様

アメリカ:モールEC

IPグッズの海外販売において、eBay SpeedPAKを活用してアメリカへの展開をご支援しました。

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関連サービスはこちら

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サポート満足度

95%

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サポート満足度

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サポート満足度

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ソリューションに関連するサービスの紹介

よくあるご質問

お客さまからよく寄せられるご質問とその回答をご案内しております。

Q

どのようなBPOサービスを提供していますか?

A

主に企業の営業・マーケティング活動におけるバックオフィス業務を対象としたBPOサービスを提供しています。具体的には、販促物の管理・発送、キャンペーン事務局運営、コールセンター、データ入力・処理、ECフルフィルメントなどがあります。

Q

特定の業界に特化したサービスはありますか?

A

特定の業界に限定せず、様々な業界の企業にご利用いただいています。金融、流通、製造、医薬品など、幅広い分野での実績があります。

Q

サービス導入のメリットは何ですか?

A

コア業務に集中できることによる生産性向上、コスト削減、業務品質の安定化、専門的なノウハウ活用による業務改善などが挙げられます。

Q

BPO導入までの期間はどれくらいですか?

A

業務内容や規模により異なりますが、お打ち合わせから要件定義、運用設計を経て、約2〜3ヶ月程度が目安です。短期間での導入が必要な場合も、柔軟に対応可能です。

Q

導入の際は、どのようなサポートを受けられますか?

A

専門のコンサルタントが業務の現状分析から最適なソリューションの提案、運用設計まで一貫してサポートします。導入後も、定期的なミーティングを通じて業務改善を提案します。

Q

業務のどの範囲まで委託できますか?

A

一部の業務から、業務プロセス全体の一括委託まで、お客様のニーズに合わせて柔軟に設計します。まずは、課題をヒアリングさせていただき、最適な範囲をご提案します。

Q

個人情報の取り扱いは安全ですか?

A

Pマーク(プライバシーマーク)、ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム) などの認証を取得しており、厳格なセキュリティ体制を構築しています。お客様の個人情報や機密情報は、厳重に管理しています。

Q

サービス品質はどのように担保していますか?

A

定期的な品質チェックや業務プロセスの可視化、改善活動を継続的に行っています。また、専門のスタッフが担当するため、業務品質を安定して維持できます。

Q

料金体系はどのようになっていますか?

A

業務内容、委託規模、期間などによって個別の見積もりとなります。まずは、ご要望をヒアリングさせていただき、最適なプランと料金をご提案します。

Q

契約期間はどのくらいから可能ですか?

A

短期のプロジェクトから長期の継続的な業務まで、ご要望に合わせて柔軟に対応可能です。お気軽にご相談ください。

導入までは5ステップ

貴社に合わせた支援計画を立てて進行します

01

フォームからお問い合わせ

下記のフォームに必要事項をご記入の上、お問合わせください。
(すでにECをお持ちの場合は、対象のECサイトのURLをお伝えいただけるとスムーズです。)

02

面談日の調整

弊社の担当から、TELまたはメールでご連絡いたします。
簡単なヒアリングをさせていただき、面談の日程を調整します。

03

面談

貴社で抱えるお悩みや課題、アウトソーシングしたいことなどをご共有ください。
ご状況に応じて、最適なプランをご準備いたします。

04

提案・見積り

ご相談いただいた内容に沿って弊社からご提案・お見積りを提示いたします。

05

導入のご判断

弊社からの提案書・見積書をもとに貴社で導入可否をご判断ください。
気になる点や、変更のご要望があればお知らせください。可能な限り対応させていただきます。

タイトル

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説明文が入ります説明文が入ります説明文が入ります説明文が入ります

資料請求はこちら

サービス検討中の方に向けて
資料を送付させていただきます。

送信することでプライバシーポリシーに同意したものとします

お客様のご状況に合わせたプランと料金をご提案いたします。
「まずは話を聞いてみたい」「具体的な仕様を知りたい」「概算費用」など、
お気軽にお問い合わせください。貴社の課題解決をサポートいたします。