CRM推進のお悩み
どれくらい効果があるのか見込めず、躊躇している。
顧客の分類や分析が大変そうで手が伸びない。
LPやDMなどのコンテンツを作れる人材がいない。
CRMはじめてパッケージで
問題を解決
CRMに取り組む
メリット
既存顧客は再獲得しやすい
再購入を1人獲得するコストに対して、新規顧客の獲得では5倍のコストが必要と言われています。(1:5の法則)
LTV最大化につながる
初回購入者の離脱率は高いのですが、購入回数を重ねるほど残存率は高まります。
初回購入後の顧客をしっかりとフォローすることで、LTVへの効果は大きくなります。
CRMはじめてパッケージ
のメリット
顧客の分類・分析を
スモールスタート
CRMをはじめる際には、顧客データの分析・分類や、その分類ごとに施策を実施・管理するのは大変です。
CRMはじめてパッケージでは、効果の出やすいターゲットと施策に絞り込んでCRMの計画を立案します。
LPやDMを
CRMの計画に沿って制作
施策の実行には、LPやDM、同梱物等の各種制作物が欠かせません。
CRMはじめてパッケージでは、顧客の状態にあわせた効果的なメッセージ・クリエイティブを用意できます。
CRMはじめてパッケージ
のサービス紹介
顧客分類やコミュニケーション施策の組み立てを支援します。
また、施策の実行に必要となるLPやDMの制作もあわせてサポートいたします。
お問い合わせはこちら
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