WORKS
事例紹介
事例紹介
「現在は公式SNSを何となく運用しているため、配信しているコンテンツがユーザーの求めているものなのかがわからず不安」というご相談をいただきました。
飲料メーカー様では、既にSNSアカウントの開設と情報発信はされていたものの、運用の目的やターゲットを明確に定めていないことを課題に感じており、どのように改善していくべきか、外部からの意見やアドバイスが欲しいということでした。
そのため、現在の運用状況を確認し、SNS担当者様のご意見も伺いながら、SNS運用におけるペルソナやカスタマージャーニーマップの作成、目標設定、コンテンツのアイディア出しなどを月1~2回のミーティングを実施しながらご支援させていただきました。期待していたSNS運用における初期設計の見直しはもちろん、SNS担当部門内での認識の擦り合わせも行うことができたため、大きな収穫があったという評価をいただきました。
課題 |
|
---|
解決策 |
|
---|
効果 |
|
---|
サービス・事例内容に関するご質問・お見積もりなど、まずはお気軽にご相談ください。