広告予算の決め方とは
Web広告ならではの数値管理

「広告予算の決め方とは Web広告ならではの数値管理」の資料申し込みページです。

subpage_background_1
subpage_background_sp1
広告予算の決め方とは Web広告ならではの数値管理表紙画像
概要

Web広告に取り組みたいと思ったとき、「予算をどれぐらい組めばよいのか」は最初に向き合う課題ではないでしょうか。
このeBookでは、広告の目的別のケーススタディを通して、CPA(顧客獲得単価)や予算の算出方法を学んでいただけます。
予算算出の考え方を丁寧に解説していきますので、応用することで、ご自身の場合の広告のCPAや予算の算出が可能となります。

こんな方におすすめの資料です
上司への予算確保の説明に困っている方
広告代理店の提案をちゃんと判断したい方
ご自身が納得したうえで販促活動を行いたい方
目次
  • 広告で何を達成したいのか決めましょう
  • 【ケーススタディー】達成したい目標1件にどれくらいお金をかけられますか
  • 予算規模はキーワードの検索ボリュームも参考にできます
  • 広告目標を達成できない場合
  • Web広告の運用に行き詰まりを感じたら

資料請求はこちら

サービス検討中の方に向けて
資料を送付させていただきます。

送信することでプライバシーポリシーに同意したものとします

お客様の業態に合わせたプランと料金をご案内しています
「自社の業態でも導入できるか」「サービス仕様詳細」「コスト」など、
まずはお気軽にお問い合わせください。御社の課題解決のサポートをいたします。