広告予算の決め方とは
Web広告ならではの数値管理
「広告予算の決め方とは Web広告ならではの数値管理」の資料申し込みページです。
概要
Web広告に取り組みたいと思ったとき、「予算をどれぐらい組めばよいのか」は最初に向き合う課題ではないでしょうか。
このeBookでは、広告の目的別のケーススタディを通して、CPA(顧客獲得単価)や予算の算出方法を学んでいただけます。
予算算出の考え方を丁寧に解説していきますので、応用することで、ご自身の場合の広告のCPAや予算の算出が可能となります。
こんな方におすすめの資料です
上司への予算確保の説明に困っている方
広告代理店の提案をちゃんと判断したい方
ご自身が納得したうえで販促活動を行いたい方
目次
-
広告で何を達成したいのか決めましょう
-
【ケーススタディー】達成したい目標1件にどれくらいお金をかけられますか
-
予算規模はキーワードの検索ボリュームも参考にできます
-
広告目標を達成できない場合
-
Web広告の運用に行き詰まりを感じたら
お客様の業態に合わせたプランと料金をご案内しています
「自社の業態でも導入できるか」「サービス仕様詳細」「コスト」など、
まずはお気軽にお問い合わせください。御社の課題解決のサポートをいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。御社の課題解決のサポートをいたします。