無料eBookダウンロード
広告予算の決め方とは
Web広告ならではの数値管理
Web広告に取り組みたいと思ったとき、「予算をどれぐらい組めばよいのか」は最初に向き合う課題ではないでしょうか。
このeBookでは、広告の目的別のケーススタディを通して、CPA(顧客獲得単価)や予算の算出方法を学んでいただけます。
予算算出の考え方を丁寧に解説していきますので、応用することで、ご自身の場合の広告のCPAや予算の算出が可能となります。
目次
P1:はじめに
P2:広告で何を達成したいのか決めましょう
P3:達成したい目標1件にどれくらいお金をかけられますか
Case 1.目標が商品購入の場合
Case 2.目標が顧客獲得の場合
Case 3.目標がリード獲得の場合
P7:予算規模はキーワードの検索ボリュームも参考にできます
P8:広告目標を達成できない場合
P9:Web 広告の運用に行き詰まりを感じたら
・上司への予算の根拠説明に困らないために
・広告代理店に主導権を渡さないために
・ご自身が納得したうえで販促活動を行うために
ぜひこのeBookをご活用ください。
資料ダウンロードは入力フォームから
※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。
insidesales@toppan.co.jp