ブランディングツールとしての広報誌・会報誌の活用法

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概要

この資料では「広報誌・会報誌」をブランディングに活用するための、必要な考え方や、ポイントをご紹介しております。
「広報誌・会報誌」を検討する時、制作する時、それぞれの場合にぜひこの資料をご活用ください。

こんな方におすすめの資料です
総務セクションの人
CSR担当者
制作担当者
デザイナー
目次
  • 広報誌・会報紙発行の目的とは
  • 情報発信メディアごとの特徴
  • 広報誌と会報誌のメディアとしての違い
  • ブランディングを醸成する記事コンテンツとは
  • 広報誌の記事コンテンツを考える
  • 会報誌の記事コンテンツを考える
  • 効果測定を用いて常に魅力的な誌面作りを

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