ブランディングツールとしての広報誌・会報誌の活用法
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概要
この資料では「広報誌・会報誌」をブランディングに活用するための、必要な考え方や、ポイントをご紹介しております。
「広報誌・会報誌」を検討する時、制作する時、それぞれの場合にぜひこの資料をご活用ください。
こんな方におすすめの資料です
総務セクションの人
CSR担当者
制作担当者
デザイナー
目次
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広報誌・会報紙発行の目的とは
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情報発信メディアごとの特徴
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広報誌と会報誌のメディアとしての違い
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ブランディングを醸成する記事コンテンツとは
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広報誌の記事コンテンツを考える
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会報誌の記事コンテンツを考える
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効果測定を用いて常に魅力的な誌面作りを
お客様のご状況に合わせたプランと料金をご提案いたします
「まずは話を聞いてみたい」「具体的な仕様を知りたい」「概算費用」など、
お気軽にお問い合わせください。貴社の課題解決をサポートいたします。
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