無料eBookダウンロード
インナーブランディングとは?始動前に読んでおきたい基礎ガイド

「インナーブランディングとは?指導前に読んでおきたい基礎ガイド」を紹介します。
インナーブランディングとは、社員に自社の企業理念や価値観を浸透させ、内部から企業体質を強化する活動です。 ブランディングの重要性はしばしば取り上げられますが、 従業員を対象としたインナーブランディングはあまり知られていないようです。 しかし、ブランディングを成功させるためには、社内に向けた取り組みがとても重要です。
この資料では、インナーブランディングの目的や具体的な手法、成功のポイント、事例について解説します。
- 人事・総務・広報担当の方
- これからインナーブランディングに取り組む方
目次
P2:インナーブランディングとは
P3:インナーブランディングの目的
P4:インナーブランディングが注目される背景
P5:インナーブランディングの手法
P6:成功させる4つのポイント
P8:成功事例
P11:インナーブランディングは、ブランド戦略の土台になる
資料ダウンロードは入力フォームから ※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。insidesales@toppan.co.jp