無料eBookダウンロード
売れるサイトに育てる!
目的別ECマーケティング施策
事例付き! 目的別にECマーケティングの施策の特徴やメリットを解説しています。
【こんな方に向けた資料です】
- ECサイトの売上が上がらない方
- 何に取り組めば良いか分からないECご担当者様
- ECマーケティング施策にどんなものがあるのか知りたい方
「訪問数改善」「転換率改善」「客単価改善」の3つの目的ごとに施策を解説しています。
目次
ECの売上の方程式
1. 訪問数の改善
1-① 顕在層向け施策
1-② 潜在層向け施策
1-③ リピーター獲得施策
2. 転換率の改善
2-① 買いたくなるページづくり
2-② 買いやすいページづくり
3. 客単価の改善
3-① アップセルとクロスセル
事例
① 売上4倍に成長!青果物専門商社様の楽天ショップ運用支援
② 家具メーカー様の自社ECサイト包括的マーケティング支援
まとめ
資料ダウンロードは入力フォームから
※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。
insidesales@toppan.co.jp