売れるサイトに育てる!目的別ECマーケティング施策
「売れるサイトに育てる!目的別ECマーケティング施策」の資料申し込みページです。
概要
事例付き! 目的別にECマーケティングの施策の特徴やメリットを解説。
「訪問数改善」「転換率改善」「客単価改善」の3つの目的ごとに施策を紹介しています。
こんな方におすすめの資料です
ECサイトの売上を上げたい方
ECマーケティング施策にどんなものがあるのか知りたい方
目次
-
ECの売上の方程式
-
1. 訪問数の改善施策
-
2. 転換率の改善施策
-
3. 客単価の改善施策
-
事例
お客様の業態に合わせたプランと料金をご案内しています
「自社の業態でも導入できるか」「サービス仕様詳細」「コスト」など、
まずはお気軽にお問い合わせください。御社の課題解決のサポートをいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。御社の課題解決のサポートをいたします。