売れるサイトに育てる!目的別ECマーケティング施策

資料申し込みページです。

subpage_background_1
subpage_background_sp1
売れるサイトに育てる!目的別ECマーケティング施策表紙画像
概要

事例付き! 目的別にECマーケティングの施策の特徴やメリットを解説。
「訪問数改善」「転換率改善」「客単価改善」の3つの目的ごとに施策を紹介しています。

こんな方におすすめの資料です
ECサイトの売上を上げたい方
ECマーケティング施策にどんなものがあるのか知りたい方
目次
  • ECの売上の方程式
  • 1. 訪問数の改善施策
  • 2. 転換率の改善施策
  • 3. 客単価の改善施策
  • 事例

資料請求はこちら

サービス導入検討中の方に向けて
資料をご提供いたします。

送信することで個人情報の取り扱いに同意したものとします

お客様のご状況に合わせたプランと料金をご提案いたします
「まずは話を聞いてみたい」「具体的な仕様を知りたい」「概算費用」など、
お気軽にお問い合わせください。貴社の課題解決をサポートいたします。