周年事業成功のための4つのチェックポイント
資料申し込みページです。
概要
ご担当者様が、企業やブランドの周年という「節目」を企業にとっての「機会=チャンス」にしていくために、意識したり確認すべきポイントを4点にまとめています。
巻末には具体的な参考例として、当社の100周年事業をモデル事例として掲載しています。
こんな方におすすめの資料です
ブランディング担当者
広報担当者
経営企画担当者
経営層
目次
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P2:「周年事業」とは
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P3:1.なんのための周年事業か【目的・狙いを整理する】
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P4:2.いつまでに何をすればよいか【大まかな日程感を知る】
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P5:3.膨大な「過去」との向き合い方 【どんな資料が必要か知る】
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P6:4.実施メニューは色々だが・・ 【最適なプランを練る】
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P7:TOPPANクロレの100周年事業のご紹介
お客様のご状況に合わせたプランと料金をご提案いたします
「まずは話を聞いてみたい」「具体的な仕様を知りたい」「概算費用」など、
お気軽にお問い合わせください。貴社の課題解決をサポートいたします。
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