Twitterのフォロー&引用リツイートキャンペーンで、質の高いUGC創出をご支援

紅茶専門店様
業態:
紅茶専門店
課題
新商品が発売されるタイミングで、SNSを用いて訴求をしたい

販売促進

広告

SNS広告

SNSマーケティング

集客

紅茶専門店様|Twitterのフォロー&引用リツイートキャンペーンで、質の高いUGC創出をご支援 | TOPPANクロレ
 
サービス・事例内容に関するご質問・お見積もりなど、まずはお気軽にご相談ください。
 
お問い合わせはこちら

タイトルタイトル

解決策

「新商品が発売されるタイミングで、SNSを用いて訴求をしたい」というご相談をいただきました。紅茶専門店様では、既にSNSアカウントの運用と情報発信はされていたものの、SNSを活用したキャンペーン実施のご経験がございませんでしたので、SNSキャンペーン実施の際に必要な業務の洗い出しから、ご支援させていただきました。
また、質の高いUGCを創出したい、というご要望もございましたので、フォロー&引用リツイート・ハッシュタグ付きというキャンペーン形式のご提案、キャンペーン企画内容の立案、広告配信の実施提案など、キャンペーン内容の組み立てからご支援いたしました。

サービス・事例内容に関するご質問・お見積もりなど、まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

White paper
関連するお役立ち資料/ホワイトペーパー

TOPPANクロレのサービス概要資料とWeb・アプリマーケティングの最新情報を紹介するお役立ち資料をダウンロードできます。
まずは情報収集がしたい方
TOPPANクロレからどんなサポートが得られるのか気になった方は、ぜひこちらからご質問ください。
貴社の課題に合わせた最適なご提案をいたします
サービス・事例内容に関するご質問・お見積もりなど、まずはお気軽にご相談ください。