商品パッケージや店頭施策で長年おつきあいのあるおもちゃメーカー様。ロングランの定番人気商品がコロナ禍で伸び悩んでおられた際、Webサイトのリニューアルをお手伝いしました。旧サイトの課題や、サイト内で商品決定までを促し、購入者の満足度を高めたいという目標に対して、サイト導線を整理することを提案。また、リニューアルページをランディング先とした各種広告配信の実施と、中間コンバージョンを形成するロジックツリーを策定してのKPIレポーティングも合わせてご紹介しました。これにより広告と導線の最適化を図ることで、外部ECへスムーズに誘導させる設計を実現しました。
インタビュー記事はこちらから
サービス・事例内容に関するご質問・お見積もりなど、まずはお気軽にご相談ください。
SNSマーケティング、広告運用支援サービスのご案内など、多数資料をご用意しています。まずは概要を把握したい方は、こちらをご覧いただき、お気軽にお問合せください。