無料eBookダウンロード
ファンマーケティングとは?

「LTV向上!ファンを増やす・繋がる・育てる ファンマーケティングとは?」
ファンマーケティングとは、 自社の商品・サービス、ブランドに強い愛着を持つ人々を集め、 育てることによって、継続的、安定的に利益を上げることを目指すマーケティング手法です。 近年、従来型の広告やキャンペーンだけでは 顧客の心をつかみにくくなったことから、注目を集めています。 この資料では、ファンマーケティングの概要とその効果、 具体的な手法、成功事例を紹介します。
【こんな方におすすめの資料です】
- LTV(顧客生涯価値)を高めたい方
- 新規集客だけに頼らないマーケティングを始めたい方
目次
P2:ファンマーケティングとは
P6:ファンマーケティングのメリット・デメリット
P8:ファンマーケティングの手法・成功させる3つのポイント
P10:成功事例
P12:ファンマーケティングは企業が成功し続けるための基盤になる
資料ダウンロードは入力フォームから ※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。insidesales@toppan.co.jp