無料eBookダウンロード
BtoB企業が取り組む
Webマーケティングのはじめ方
BtoBビジネスのデジタルマーケティングを運用してみたいけど、何から始めればいいかお悩みではないでしょうか?
デジタルマーケティングの全体像を把握し、導入のポイントや施策例、取り組む上での課題を知ることで、Webマーケティングへの理解度が高まります。貴社における施策のヒントに、ぜひお役立てください。
目次
P3:はじめに
P4:BtoBビジネスのデジタルマーケティングとは
BtoBデジタルマーケティングの重要性とその背景
BtoBデジタルマーケティングの全体像
P7:活動フェーズ1 リードジェネレーション
リードジェネレーションとは
リードジェネレーションの施策例
P10:活動フェーズ2 リードナーチャリング
リードナーチャリングとは
リードナーチャリングの施策例
P13:活動フェーズ3 リードクオリフィケーション
リードクオリフィケーションとは
リードクオリフィケーションの施策例
P16:BtoBデジタルマーケティングに取り組む上での課題
BtoBデジタルマーケティングのよくある課題
資料ダウンロードは入力フォームから ※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡ください。
insidesales@toppan.co.jp