国分グループ本社株式会社様は、卸の会社として取り扱う地酒の良さをもっと多くの人に知ってもらうために、サイトをリニューアルしたいと考えられていました。そのため弊社ではリニューアルに加えて、ライトユーザーや女性を取り込むことを意識して、全国の蔵元を取材したコンテンツや、地酒と食の組み合わせを紹介するコンテンツ、ユーザー参加型のコンテンツなど、新しい独自コンテンツを提案させていただきました。その結果、サイトは月間10万PVを記録。多くのメディアや情報誌に掲載され、地酒啓蒙の第一人者として業界でも話題となるWebサイトとなりました。
課題 |
|
---|
解決策 |
|
---|
効果 |
|
---|
サービス・事例内容に関するご質問・お見積もりなど、まずはお気軽にご相談ください。
上記は株式会社UNIWORX(TOPPANクロレグループ)の実績を掲載しています