⻘葉台東急スクエア様は、各テナントから届くHPの掲載依頼や店内ポスター掲示の依頼に関して、申請手段がまとまっていないことによる業務負荷を感じていました。この課題に対して弊社は、効率化を目指した独自のCMSと、テナント側との申請処理をスムーズにするために、Webサイトの裏側にテナント管理用のシステムを構築させていただきました。
この施策により、運営サイドのHP更新の手間を軽減し、加えてテナントからのHP掲載/共有販促スペースの使用/クーポン発行等の申請をWebで一本化することで、テナント側の業務負荷軽減にも成功しました。⻘葉台スクエア様で実装したシステムは高い評価を頂き、東急モールズの他のモール店でも同様のシステムを採用していただくことになりました。
課題 |
|
---|
解決策 |
|
---|
効果 |
|
---|
サービス・事例内容に関するご質問・お見積もりなど、まずはお気軽にご相談ください。
上記は株式会社UNIWORX(TOPPANクロレグループ)の実績を掲載しています