ECサイトを構築し、売上を上げようと考えていても、どこから手を付けたらよいのか分からず悩んでいる企業やご担当者様も多いでしょう。
本事例でご紹介するのは、健康・美容家電の販路拡大を目指してECに取り組まれたお客様です。
3年間で売上10倍というミッション達成に向けて、ECモールを強化して売上の基礎固めをしながら、自社ECを構築し、多店舗展開を目指すという道筋をご提案しました。
インタビュー記事はこちらから
サービス・事例内容に関するご質問・お見積もりなど、まずはお気軽にご相談ください。
ECモールの運用代行・サポート、自社EC構築~運用支援サービスのご案内など、多数資料をご用意しています。まずは概要を把握したい方は、こちらをご覧いただき、お気軽にお問合せください。