年度末のチャンスを逃すな! 今こそWeb広告でリーチを広げよう
成果+データで次に繋げる!
Web広告の賢い使い方
※別ドメインのウェビナーサービスページ
(Zoom)に移動します。
本セミナーの目的
限られた予算でも、Web広告で短期間で成果をあげるポイントが分かります。
ケーススタディを通じて、Web広告の効果的な活用法が分かります。
Web広告の結果を元に、次にどういう施策を立てたら良いかが分かります。
セミナー概要
年度末のチャンスを逃すな!
今こそWeb広告でリーチを広げよう
<内容>
1. | Web広告の重要性 |
2. | 成功事例 |
3. | 効果的な活用法 |
4. | TOPPANクロレがご支援できること |
<講師>
塚田 航太
TOPPANクロレ株式会社
セールスサポート部 ECビジネスグループ
2020年入社。インサイドセールスの経験を経て、現在はデジタルマーケティング部門に所属。BtoC、BtoB問わず幅広い案件に従事し、主にWeb広告の戦略設計から運用、改善提案を行う。
渡部 路未
TOPPANクロレ株式会社
セールスサポート部
2022年入社。ウェブ解析士。
2023年4月からTOPPANクロレのマーケティング部門に所属し、コーポレートサイトとサービスサイト「クロレDIGITAL」を担当。Instagram、ウェビナー、メルマガ、SEOコラムなど、様々な施策に取り組む。
開催日 | : | 第1回 2月4日(火) 15:00~15:30 ※終了しました 第2回 2月6日(木) 13:00~13:30 ※2回とも同内容のセミナーとなります。 ※第2回は第1回の再放送です |
セミナー形式 | : |
オンラインセミナー(ウェビナー) |
参加費 | : | 無料 |
定員 | : | 各回500名 |
参加方法 | : | 事前ご予約制 |
会場 | : |
登録完了メールにてURL送付 |
対象者 | : | 年度末の予算の消化に最適なWeb施策を探しておられる方 来期の展開につながる施策としてWeb広告を試してみたい企業様 Web広告は実施してきたが、これまであまり効果を感じられていない企業様 |
申込方法 | : |
ご希望の参加日付申込ボタンから、Zoomウェビナーの登録ページに入って必要項目をご記入ください。 |
※別ドメインのウェビナーサービスページ
(Zoom)に移動します。
主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
- <ご協力のお願い>
- ・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
- ・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
- ・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
- ・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
今回ご提供いただく個人情報は、TOPPANクロレ株式会社・Zoomが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
個人情報保護の取り扱いは、弊社についてはこちらより、Zoomについてはウェビナー予約ページよりご確認いただけます。