Instagramセミナー キャンペーンと広告で実現!「愛され」企業戦略
既存顧客の囲い込み、
ブランド認知の獲得、購買への誘導など、
目的別にInstagram広告とキャンペーンを
解説します。
本セミナーの目的
Instagramのキャンペーンと広告の戦略について学べます。
目的別にどのような施策を行うべきかを知ることができます。
施策の目標数値の立て方、達成するためのポイントがわかります。
セミナー概要
Instagramセミナー
キャンペーンと広告で実現!
「愛され」企業戦略
<内容>
1. | そもそも「愛される」とは? |
2. | 「愛される」ために ~キャンペーン・広告~ |
3. |
「愛される」ポイント |
4. |
事例紹介 |
5. | 質疑応答 |
<講師>
佐合 和行
図書印刷株式会社
マーケティングソリューション営業本部
2005年図書印刷入社。中小企業診断士、Web解析士、プロモーショナル・マーケター。
SNSを中心としたデジタルマーケティング支援に従事。
現在は、大手筆記具メーカーのSNS運用や各種プロモーションを担当。
中小企業診断士としては、主にサービス業への経営指導や販促支援を行っている。
開催日 | : |
第1回 6月20日(火) |
セミナー形式 | : |
オンラインセミナー(ウェビナー) |
参加費 | : | 無料 |
定員 | : | 各回500名 |
参加方法 | : | 事前ご予約制 |
会場 | : |
登録完了メールにてURL送付 |
対象者 | : | Instagramの運用にお悩みの担当者様 Instagram広告や、キャンペーンに興味をお持ちの方 |
申込方法 | : |
ご希望の参加日付申込ボタンから、Zoomウェビナーの登録ページに入って必要項目をご記入ください。 |
- <ご協力のお願い>
- ・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
- ・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
- ・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
- ・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
- <免責事項>
- ・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。
今回ご提供いただく個人情報は、図書印刷株式会社・Zoomが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
個人情報保護の取り扱いは、弊社についてはこちらより、Zoomについてはウェビナー予約ページよりご確認いただけます。