リード獲得の壁を突破する!全体設計と広告活用のヒント
\2025年こそ成果を出す!
BtoBリード獲得の最適解/
BtoB企業のマーケティングに関して、
よく下記のようなお悩みを伺います。
- もっとWebを活用した顧客獲得を活発化させたい
- 新規顧客をより効率的に獲得したい
- 様々なWebマーケティング施策がある中で、どれが自社に効果的なのか分からない
本ウェビナーでは、Webマーケティングのプロ2社が、BtoB企業に効果的なリード獲得の全体設計と、効率的なマーケティング手法について解説いたします。
2025年のスタートダッシュを切りたいBtoBマーケご担当者様は、ぜひご参加ください!
※別ドメインのウェビナーサービスページ
(Zoom)に移動します。
本セミナーの目的
Webを活用したリード獲得の流れが学べます。
BtoB企業が今日から取り組めるWebマーケティング施策をご紹介します。
ターゲット企業に効率的にアプローチする手法をご紹介します。
セミナー概要
リード獲得の壁を突破する!
全体設計と広告活用のヒント
<内容>
1. | BtoBリード獲得の全体像/TOPPANクロレ株式会社 |
2. | ムダのないBtoBマーケティング手法とは!?/株式会社シャノン |
3. | 質疑応答 |
<講師>
渡部 路未
TOPPANクロレ株式会社
セールスサポート部
2022年入社。上級SNSエキスパート、Web解析士。
2023年4月からTOPPANクロレのマーケティング部門に所属し、コーポレートサイトとサービスサイト「クロレDIGITAL」を担当。Instagram、ウェビナー、メルマガ、SEOコラムなど、様々な施策に取り組む。
佐久間 隆行
株式会社シャノン
Ad Technology部マネージャー
通信会社に入社し、広告事業部へ転籍。以後は広告代理店、媒体社などを変遷し株式会社シャノンへ入社。現職では、事業開発と営業のマネージャーとして日々奔走中。累計で3,000社ほどの広告主様の課題解決に努めるべくWEBプロモーションをプランニング。
開催日 | : | 第1回 1月21日(火) 15:00~16:00 第2回 1月23日(木) 13:00~14:00 ※第2回は第1回の再放送です |
セミナー形式 | : |
オンラインセミナー(ウェビナー) |
参加費 | : | 無料 |
定員 | : | 各回500名 |
参加方法 | : | 事前ご予約制 |
会場 | : |
登録完了メールにてURL送付 |
対象者 | : | ・BtoB企業のWebマーケティング施策を知りたい方 ・サイトでの顧客獲得に課題を感じている方 ・ターゲット企業に効率的なアプローチをしたい方 |
申込方法 | : |
ご希望の参加日付申込ボタンから、Zoomウェビナーの登録ページに入って必要項目をご記入ください。 |
- <ご協力のお願い>
- ・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
- ・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
- ・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
- ・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
今回ご提供いただく個人情報は、TOPPANクロレ株式会社・株式会社シャノン・Zoomが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
個人情報保護の取り扱いは、弊社についてはこちらより、株式会社シャノンについてはこちらより、Zoomについてはウェビナー予約ページよりご確認いただけます。