展示会の成果を最大化するノウハウ ~商談につなげるアフターフォローも解説~

展示会、「やって終わり」になっていませんか?
準備からアフターフォローまで、
成功のポイントを解説!

※別ドメインのウェビナーサービスページ
(Zoom)に移動します。

本セミナーの目的

展示会の準備からアフターフォローまでの流れがわかります。

リードを効率的に集める展示方法や声のかけ方がわかります。

展示会の費用対効果を評価・改善する方法がわかります。

セミナー概要

展示会の成果を最大化するノウハウ
~商談につなげるアフターフォローも解説~

<内容>

1. BtoB展示会マーケティングの現状と課題
2. 展示会成功のポイント:事前準備
3. 展示会成功のポイント:当日対応
4. 展示会成功のポイント:アフターフォロー、振り返り
5. TOPPANクロレがご支援できること

<講師>

棚田 基弘

TOPPANクロレ株式会社
企画制作本部

2010年入社。JPM認証プロモーショナルマーケター、UCDA認定2級プロデューサー、ウェブ解析士。
携帯キャリア業界、エンタメコンテンツ業界等BtoC領域での販促物制作や、展示会・印刷物・映像制作等BtoB領域での幅広いセールスプロモーションの企画・制作ディレクションに従事する。

渡部 路未

TOPPANクロレ株式会社
セールスサポート部

2022年入社。ウェブ解析士、上級SNSエキスパート。
2023年4月からTOPPANクロレのマーケティング部門に所属し、コーポレートサイトとサービスサイト「クロレDIGITAL」を担当。Instagram、ウェビナー、メルマガ、SEOコラムなど、様々な施策に取り組む。


開催日 2月19日(水)
15:00~16:00
※アーカイブ配信期間:2月20日~28日18:00
セミナー形式

オンラインセミナー(ウェビナー)

参加費 無料
定員 500名
参加方法 事前ご予約制
会場

登録完了メールにてURL送付
※アーカイブ配信につきましても、後日メールにてURLをお送りします。

対象者 効果的なマーケティング施策を探している企業様
展示会で効率的に商談を獲得したい担当者様
展示会施策に課題があり、振り返りを実施したい担当者様
申込方法

ご希望の参加日付申込ボタンから、Zoomウェビナーの登録ページに入って必要項目をご記入ください。
ウェビナー参加URLの記載されたメールをお送りします。

※別ドメインのウェビナーサービスページ
(Zoom)に移動します。

主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

    <ご協力のお願い>
  • ・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
  • ・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
  • ・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
  • ・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
<個人情報保護方針について>
今回ご提供いただく個人情報は、TOPPANクロレ株式会社・Zoomが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
個人情報保護の取り扱いは、弊社についてはこちらより、Zoomについてはウェビナー予約ページよりご確認いただけます。