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【共催セミナー】

 

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『CX(顧客体験)の改善』で、
こんなことができるようになります。

 

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『CX(顧客体験)の改善』を
マーケティング施策に活かしましょう

   顧客接点が、店頭だけではなく通販やインターネットなど多様化・複雑化していく中、「顧客体験(=Customer Experience/CX)」の改善が注目されています。
*顧客体験とは、商品やサービス単体ではなく、商品を認知する体験から購買・利用する体験やアフターフォローを受ける体験まで含めた一連の流れのことを指します。

顧客の声を元に顧客体験を定量把握・分析することで、売上アップに関わる強み・弱みを明確にすることができます。

こうした分析データを元に、顧客に合わせたマーケティング施策を実施すると 顧客体験がより良くなり、ロイヤルカスタマーの創出・育成や顧客のLTV向上など、売上アップが可能となります。

 

 

 

 

 

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セミナー概要

<スケジュール>

第1回 『CX(顧客体験)』の重要性 5分
図書印刷株式会社 デジタルマーケティング営業部 山本航大
第2回 商品の強み・弱みを、顧客の声から導く 20分
株式会社Emotion Tech CXソリューション部 シニアマネージャー 佐野真啓
第3回 顧客体験の改善を実践するパーソナライズとは? 20分
図書印刷株式会社 デジタルマーケティング営業部 山本航大
その他 質疑応答 15分

開催日 第1回 7月16日(木) 16:00~17:00(終了しました)
第2回 8月6日(木) 16:00~17:00(終了しました)
各回のセミナーは同じ内容です。
セミナー形式

オンラインセミナー(ウェビナー)

参加費 無料
定員 各回50名
参加方法 事前ご予約制
会場

登録完了メールにてURL送付

対象者 CX(顧客体験)に関わる課題をお持ちの方
経営企画・営業企画部門の方
その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方
申込方法

「お申込みはこちら」ボタンから、コクリポウェビナーの登録ページに入って
必要項目をご記入ください。
ウェビナー参加URLの記載されたメールをお送りします。