【共催セミナー】
『CX(顧客体験)の改善』で、
こんなことができるようになります。
『CX(顧客体験)の改善』を
マーケティング施策に活かしましょう
顧客接点が、店頭だけではなく通販やインターネットなど多様化・複雑化していく中、「顧客体験(=Customer Experience/CX)」の改善が注目されています。
*顧客体験とは、商品やサービス単体ではなく、商品を認知する体験から購買・利用する体験やアフターフォローを受ける体験まで含めた一連の流れのことを指します。
顧客の声を元に顧客体験を定量把握・分析することで、売上アップに関わる強み・弱みを明確にすることができます。
こうした分析データを元に、顧客に合わせたマーケティング施策を実施すると 顧客体験がより良くなり、ロイヤルカスタマーの創出・育成や顧客のLTV向上など、売上アップが可能となります。
セミナー概要
<スケジュール>
第1回 | 『CX(顧客体験)』の重要性 5分 図書印刷株式会社 デジタルマーケティング営業部 山本航大 |
第2回 | 商品の強み・弱みを、顧客の声から導く 20分 株式会社Emotion Tech CXソリューション部 シニアマネージャー 佐野真啓 |
第3回 | 顧客体験の改善を実践するパーソナライズとは? 20分 図書印刷株式会社 デジタルマーケティング営業部 山本航大 |
その他 | 質疑応答 15分 |
開催日 | : | 第1回 7月16日(木) 16:00~17:00(終了しました) 第2回 8月6日(木) 16:00~17:00(終了しました) ※各回のセミナーは同じ内容です。 |
セミナー形式 | : |
オンラインセミナー(ウェビナー) |
参加費 | : | 無料 |
定員 | : | 各回50名 |
参加方法 | : | 事前ご予約制 |
会場 | : |
登録完了メールにてURL送付 |
対象者 | : | CX(顧客体験)に関わる課題をお持ちの方 経営企画・営業企画部門の方 その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方 |
申込方法 | : |
「お申込みはこちら」ボタンから、コクリポウェビナーの登録ページに入って |