事例で解説!低単価の型番商品でも着実に成長させるShopify EC構築のポイントとマーケ戦略
アパレル業界のEC構築事例と
成長するためのマーケティング戦略を解説いたします。
本セミナーの目的
ShopifyでのEC構築のポイントについてわかります。
システム連携や、Shopifyアプリについて構築事例をもとに知ることができます。
構築後のマーケティング戦略についてもお伝えするので、成長イメージがつかめます。
セミナー概要
事例で解説!
低単価の型番商品でも着実に成長させる
Shopify EC構築のポイントとマーケ戦略
<内容>
1. |
Shopifyで始める自社EC構築について |
2. |
Shopify自社ECを成長させるポイント |
3. |
事例紹介 |
<講師>
鈴木暁雄
図書印刷株式会社 マーケティングソリューション営業本部
2012年図書印刷入社。商業印刷物全般、スペースメディア、キャンペーン、Webマーケティングに従事した後、関連企業のデジタルマーケティング部署に出向。大手製菓メーカー、トイレタリーメーカーを担当。
現在はアカウントマネージャーとして、顧客の課題解決施策を企画・立案。
また、プロジェクトマネージャーとして、社内外のメンバーを統率し数々のプロジェクトを推進中。
雨宮百花
図書印刷株式会社 マーケティングソリューション営業本部
2020年図書印刷入社。
事業部のマーケティングサイト立ち上げに参画後、
メーカーのサイトリニューアルや大手アパレルのECサイト構築・運用を担当。
Webマーケティングから広告、SNSなど幅広く企業の事業成長に従事。
開催日 | : |
10 月12日(水) ※終了しました。 |
セミナー形式 | : |
オンラインセミナー(ウェビナー) |
参加費 | : | 無料 |
定員 | : | 各回500名 |
参加方法 | : | 事前ご予約制 |
会場 | : |
登録完了メールにてURL送付 |
対象者 | : | アパレル業界の方 D2C参入を検討中の方 ECサイト構築済みで、成長に課題を感じている方 |
申込方法 | : |
ご希望の参加日付申込ボタンから、Zoomウェビナーの登録ページに入って必要項目をご記入ください。 |
※別ドメインのウェビナーサービスページ
(Zoom)に移動します。
主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
- <ご協力のお願い>
- ・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
- ・有線LAN接続、または安定したWi-Fi環境下で受講ください。
- ・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
- ・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
- <免責事項>
- ・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。
今回ご提供いただく個人情報は、図書印刷株式会社・Zoomが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
個人情報保護の取り扱いは、弊社についてはこちらより、Zoomについてはウェビナー予約ページよりご確認いただけます。