紅茶専門店様|Twitterのフォロー&引用リツイートキャンペーンで、質の高いUGC創出をご支援
紅茶専門店様
業態:
紅茶専門店
課題
新商品が発売されるタイミングで、SNSを用いて訴求をしたい
販売促進
広告
SNS広告
SNSマーケティング
集客

タイトルタイトル
解決策
「新商品が発売されるタイミングで、SNSを用いて訴求をしたい」というご相談をいただきました。紅茶専門店様では、既にSNSアカウントの運用と情報発信はされていたものの、SNSを活用したキャンペーン実施のご経験がございませんでしたので、SNSキャンペーン実施の際に必要な業務の洗い出しから、ご支援させていただきました。
また、質の高いUGCを創出したい、というご要望もございましたので、フォロー&引用リツイート・ハッシュタグ付きというキャンペーン形式のご提案、キャンペーン企画内容の立案、広告配信の実施提案など、キャンペーン内容の組み立てからご支援いたしました。
SNSアカウント運用支援サービスのご案内資料も用意しています。まずは概要を把握したい方は、こちらからご確認ください。
その他の事例
幅広いお客様にご利用いただいています。
お客様の業態に合わせたプランと料金をご案内しています。
「自社の業態でも導入できるか」「サービス仕様詳細」「コスト」など、
まずはお気軽にお問い合わせください。御社の課題解決のサポートをいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。御社の課題解決のサポートをいたします。