子ども靴メーカー様|少人数運営が可能なECサイトをShopifyで構築。フルフィルメント業務やグロースに向けた様々な施策の提案も継続
子ども靴メーカー様
業態:
子ども靴メーカー
課題
初のオリジナルブランドとなる子ども靴のECサイト構築
EC
D2C
ECマーケティング
フルフィルメント

大手小売企業向けOEM、ODM事業と海外ブランドの取り扱いを中心に、国内における卸、販売を行う事業を長年展開されてきたシューズメーカー様。初のオリジナルブランドとなる子ども靴のECサイト構築をサポートしました。少人数で運営ができること、POSレジ、基幹システム、ECサイトを連携させることといったご要望を実現。ショップオープン後の運用面でもフルフィルメント業務の一部をお手伝いしたり、グロースに向けたさまざまなご提案を重ねて、成長サポートを行っています。
インタビュー記事はこちらから
戦略的なブランディングの先にあった自社EC 採用のポイントは既存システムとのスマートな連携と運用スキームでした~丸紅コンシューマーブランズ様の事例【前編】
少人数運営可能なEC基盤を構築し、フルフィルメント業務の一部も委託 グロースのための、確実なご提案も続けていただいています~丸紅コンシューマーブランズ様の事例【後編】
タイトルタイトル
解決策
その他の事例
幅広いお客様にご利用いただいています。
お客様の業態に合わせたプランと料金をご案内しています。
「自社の業態でも導入できるか」「サービス仕様詳細」「コスト」など、
まずはお気軽にお問い合わせください。御社の課題解決のサポートをいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。御社の課題解決のサポートをいたします。